水着が堂々と着れるようになりたい

はじめは1000円くらいのエステサロンに通ってわき脱毛してました。でもなかなか毛が細くもならなくて。。
やや範囲が狭まったかな?くらい。
もともと毛が濃いのだとは思うのですが、1年通っでもほとんど効果がなかったです。

そのあと意を決してニードル脱毛を開始!
もうあまりの激痛に、施術者の女性に何度もストップかけてました。呼吸荒くなるし、涙は出てくるし、施術中ずっとつらい。
でも、自分には光脱毛が効かないと思ってたので、泣きながらニードル脱毛に通う日々。

もうほんとつらかったです。減ってきたけれど、まだまだ毛が生えてきていて、いつになったら終わることやら、もうやめたいです。
でも綺麗になりたい。

そうしたら、医療脱毛があることにか気がつきました!
医療脱毛は、光脱毛よりやや痛いけど、ニードル脱毛に比べたら全然全くと言っていいほど痛くないし、光の出力もエステサロンでは使用できない量を使用しているらしく、効果抜群。
ほんと初めから医療脱毛にすればよかった!いままでいくらわき脱毛にお金をかけたきたことやら。早く水着を堂々ときれるようになりたいです。

参考:レジーナクリニック 予約
参考URL:http://www.icd-masterprogram.org/

私は元々自宅でカミソリを使用してムダ毛の処理をしていました。カミソリでのムダ毛処理は怪我をしてしまったり、敏感肌な事もありカミソリ負けをしてしまう事が多々ありました。周りも脱毛をしている人が多かったので友達の紹介で医療脱毛をする事になりました。

医療脱毛は脱毛サロンでの光脱毛とは違い、レーザーで脱毛をしていくので毛へのアプローチが強力です。
なので8回程で毛が完全になくなりました。医療脱毛は効果が絶大な分、施術中は多少の痛みがあります。
ですが、脱毛をしておけば自宅で処理する手間も省けますし、お肌がツルツルで綺麗になれます。

脱毛サロンは沢山ありますが、脱毛をするなら確実に効果の出る医療脱毛が良いと思います。
敏感肌の私でもレーザーでの脱毛は問題なく受けられました。医療脱毛をしてからは自分のお肌に自信が持てるようになりました。

自宅でのムダ毛処理は手間もかかりますし、お肌への負担を考えると脱毛をして良かったです。とても満足しています。

美容というと普通に美容化粧品や紫外線予防、フェイシャルサロンや栄養補給剤などを考えるのではないでしょうか。
もちろんあたしも美容化粧品は効き目がある方がいいと思っていますが、予算は低めに設定しているので、だいたい2000円以内で買い求められる基礎化粧品の中で肌質にあった物を使うようにしています。

サプリメントはマルチビタミンを一日一錠摂るだけです。
おそらくあたしは時間は掛かるけど安上がりな美容が性に合っているのです。

それは体を鍛えることです。
駅の隣のフィットネスクラブに入会していて、一日おき、あるいは一日一回、空いた時間にジムに寄って、60~90分くらいマシンで筋トレをして30分以上はランニングマシンで走るようにしています。
程よい量の汗をかくのは気分的にもカラダ的にも爽快です。

それと汗を流すと毒素排出効果もある気がするので、運動したあとの肌状態がおそらく一日の中で一番良いと思います。
やっぱり全身運動をして血のめぐりを良くすることによって、皮フも元気になるのではないかと思っています。

多分フィットネスクラブの利用料を考えると、高級化粧品を使用していてジムに通っていない人と結局大差ない額だと思います。
けれど私は健康的なカラダとキレイな素肌をどっちも保持できるジム通いの方にお金をかけることが今は気に入っています。