水着が堂々と着れるようになりたい

はじめは1000円くらいのエステサロンに通ってわき脱毛してました。でもなかなか毛が細くもならなくて。。
やや範囲が狭まったかな?くらい。
もともと毛が濃いのだとは思うのですが、1年通っでもほとんど効果がなかったです。

そのあと意を決してニードル脱毛を開始!
もうあまりの激痛に、施術者の女性に何度もストップかけてました。呼吸荒くなるし、涙は出てくるし、施術中ずっとつらい。
でも、自分には光脱毛が効かないと思ってたので、泣きながらニードル脱毛に通う日々。

もうほんとつらかったです。減ってきたけれど、まだまだ毛が生えてきていて、いつになったら終わることやら、もうやめたいです。
でも綺麗になりたい。

そうしたら、医療脱毛があることにか気がつきました!
医療脱毛は、光脱毛よりやや痛いけど、ニードル脱毛に比べたら全然全くと言っていいほど痛くないし、光の出力もエステサロンでは使用できない量を使用しているらしく、効果抜群。
ほんと初めから医療脱毛にすればよかった!いままでいくらわき脱毛にお金をかけたきたことやら。早く水着を堂々ときれるようになりたいです。
参考:レジーナクリニック 予約
参考URL:http://www.icd-masterprogram.org/