キレイのために頑張っていること

美容のためにみなさんどんなことを日々頑張っていますか?
わたしはこんなことを続けています。

1.キャベツをなるべく食べる
これには2つの理由があります。まず一つは、野菜不足を解消するためです。あと、もう一つの理由が便秘の予防です。
便秘は肌が荒れるし気持ち悪くなるしいいことなしです。「キレイな肌はキレイな腸から」と自分に言い聞かせて続けています。
具体的には、「野菜が足りないな」と思った夕飯の日に千切りにして1品追加します。

 

2.ビタミンのサプリメントを飲む
毎日頑張ってキレイのために栄養素を満遍なく摂るのは難しいですよね。そこでオススメなのがマルチビタミンのサプリメント。
書かれている使用量の半分を飲みます。残りは食事で補給するように気をつけるのです。

 

3.寝る前に髪を絶対に乾かす
美しさはキレイな髪から。濡れた髪のまま寝るのは、キューティクルがはがれてバサバサの髪になってしまいます。どんなに疲れていても、必ずドライヤーをかけましょう。さらに洗い流さないトリートメントもあればなおよし。

 

以上、キレイのためにやっていることでした。参考になればいいなと思います。