脱毛は意外と痛みがなく快適

以前は毎日無駄毛処理をカミソリで自分でこなしていたのですが、ついうっかり肌を切って傷つけてしまうことも不器用な私は多かったですし、とにかく無駄な時間や労力を毛の処理に割く必要があることに嫌気が差したので、思い切って脱毛をはじめました。

脱毛をスタートして期待したことは、無駄毛処理の頻度を減らしたい点や、肌の毛穴をなるべく目立たなくしたい点でした。
予想通り、施術を重ねるに連れてだんだんと脱毛の効果が現れてくれて、脱毛をするごとに無駄毛が成長しにくくなり、以前は濃い無駄毛がひとつの毛穴から数本生えていたワキも、産毛程度の細さの毛しか生えてこなくなりました。
脱毛をするに連れて毛穴も引き締まってくれたので、以前より毛穴の黒ずみも目立たなくなり、肌の明るさ自体もワントーンアップした印象です。

脱毛は自己処理と比べて見ても非常に肌にやさしいですし、思っていたより痛くなくて驚いてしまいました。
剛毛なワキも、軽く肌を撫でられる程度の刺激で脱毛できて、びっくりしました。

【参考情報】ミュゼ 100円